ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの本日のコーディネートです。



肩フリルTシャツ/ZARA(白、S)
フレアスカート/アベイル(ラベンダー、M)
バッグ/雑誌付録
フラットシューズ/バタフライツイスト(白×ゴールド、38)




今日はホワイト×ラベンダー×ゴールドの色合わせでした。
肩フリルがおしゃれなトップスは黒と2色買いしたZARAのもの。
Tシャツなのでカジュアルに着れます。


切りっぱなしの裾が個性的です。


何にでも合わせやすい白ですが、今日はラベンダーのスカートを合わせてフェミニンにしてみました。


形がキレイなスカートはアベイルのものです。
¥1,900とプチプラ。

以前はブラックで合わせてました。




バッグと靴は昨日と一緒のホワイト×ゴールドに。



雑誌付録のバッグ、去年に引き続き、大活躍です。


アクセサリーは今日もシンプルに。
一粒パールのピアスとCartierの時計でした。






そして今日は、主人の母を誘って道の駅へ行って来ました。
新鮮な野菜や果物を沢山買ってきました!
(というか、買って頂きましたおねがい誘った立場なのに申し訳ないアセアセいつもありがたいです。)



帰りにカフェでもご馳走になり、楽しい1日でした。


このパフェ凄く美味しかったですラブ
また食べたいチュー



最後まで読んでいただきありがとうございました。