ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日は、主人リクエストのなすの天ぷら爆笑



なす、ちくわ、ピーマン、オクラとお野菜ばかりですが、沢山揚げました!




大根おろしと生姜を天つゆに入れて、



主人の幸せそうに食べる姿を見れて嬉しい照れ
天ぷらでは、やっぱりなすが1番好きみたいです。

安上がりでありがたいチュー


あとは、豚ロースを味噌漬けしていたので、フライパンでサッと焼いて頂きました。


味が染みて美味しいラブ
白ご飯が欲しくなるーーーー!


そんな時は、キャベツサラダでごまかします。


最高な組み合わせです。



作りおきしていた美味酢漬けも頂きました。



ふぅ~、お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!!