今日のラッキーからは赤でした!

早速、赤を身に着ける。

単純です照れ

 

 

 

今日の花笠ニコのコーデですふんわりリボン

 

 

コットンパールのループピアス/手作り

 

 

久々に揺れるピアスを。

ループ部分も細く、パールもコットンなので凄く軽いキラキラ

ストレスフリーですチュー

 

 

 

 

 

 

パールボタンのニット/LIPSEM(赤、Mサイズ)

ワイドパンツ/GU(ネイビー、Sサイズ)

フラットシューズ/バタフライツイスト(ネイビー、38サイズ)

 

 

 

 

ニットのしわが凄いあせる

肌に優しい綿素材のニット。

まだ寒いけど、中にはヒートテックを着て温かく照れ

 

 

 

これにネイビーのダッフルコート(IENA、36サイズ)を着てました爆  笑

 

 

バッグも手作りです爆  笑キラキラ

手芸屋さんで無地のトートバックを購入し、リボンでハンドル部分のフリルを作って、

バッグの持ち手に縫い付けただけです爆  笑

ラドローのドレープハンドル風ですラブ

 

 

キャンバスのトートバッグってカジュアルになりすぎるけど、

このフリルを付けるだけで、クラシカルな感じになるのでお気に入りですチューキラキラ

 

 

フラットシューズはシルバー×ネイビーのバイカラー。

お気に入りで沢山集めたバタフライシューズのものです爆  笑

 

 

最近フラットシューズはこのシリーズばっかりです爆  笑キラキラ

ネイビーは事業参観とかこどもの学校行事に使えそうですね照れ

これから長く大事に履いていきたいです爆  笑