行ってきましたよらん野へ!

 

 

福岡県筑後市

九州のJA福岡八女の農産物直売所です。

 

 

わたくし、花笠ニコの花丸チェックラブ

(花丸チェックとは、、、名物、名産品だったり、良かったもの、おすすめなものを挙げていきますキョロキョロ

 

 

今の時期はやっぱりいちごラブ

あまおうですね。

 

 

あまおうを使ったお菓子など色々とありました!

あまおうのドライフルーツ美味しそうラブ

 

 

 

 

 

蜂蜜や椎茸。

 

 

 

 

 

海産物も安くて美味しそうなものがキラキラ

こんな大きいカツオのたたきが298円(税込み)!

 

 

 

 

このウナギのにぎりもめずらし~ラブ

 

 

 

 

 

ちょっとしたイートインスペースもありました!

 

 

 

 

 

 

今日はこのはっさくゼリーとドライあまおうを買って帰りました照れ

 

 

 

 

お弁当屋やお総菜なども豊富だったので、今度は食べてみたいな~照れ

八女茶を買うのを忘れてたのでまた近々行きたいです!

 

 

よらん野のおすすめ度数・・・ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

(花5個が満点ですチュー

 

 

 

野菜がちょっと少なかったかな。

加工品が多いように感じました!

 

 

 

【店舗情報】

 
833-0002
福岡県筑後市前津503-1
電話番号 0942-54-7755
営業時間 AM9:00〜PM6:00
定休日

毎月第二火曜日