春のぽかぽか陽気に誘われて、アウターなしで外に出たら、

さむっ!

 

 

 

風が強いーチュー

そしてアウターを取りにおうちに戻ったら鼻水が止まらず・・・

これって花粉症?滝汗

 

 

 

今日の花笠ニコのコーデですふんわりリボン

 

 

 

ボトルネックニット/VIS(オリーブ、Mサイズ)

ドレープパンツ/UNIQLO(ホワイト、Sサイズ)

フラットシューズ/バタフライシューズ(ホワイトレース、38サイズ)

 

 

 

 

 

今日もプチプララブ

313円のニットを今回はホワイトのドレープパンツで合わせましたキラキラ

白の面積が多いと明るく見えますねルンルン

ドレープパンツだけでは寒いので、中にはヒートテックのレギンスを履いてますグッ

 

 

 

アウターはショートダッフルコートを着たけど寒くて、

ダウンに変えました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ダウンコート/デュベティカ(チョコレートブラウン、38サイズ)

 

 

 

 

まだまだ寒いので、ダウンコートをクリーニングに出す勇気が出ませんあせる

まだ。まだ。。。

 

 

 

 

ブレスレット/MARBLE

 

 

ブレスレットはフィリップ風ですチュー

ゴムなのでらくちんキラキラ

 

 

 

ピアスはシンプルなビジューピアスです。

 

 

 

アクセサリーはシンプルなものが好きラブ

もう少し髪が伸びたら、アップとかして、大ぶりのピアスつけたりしたいな~照れ

早く伸びないかな~

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

 

今日のおやつにかっぱえびせん(ほんとにやめられないとまらない!)を食べてたら、

花びらかっぱえびせんがラブ

 

 

 

 

なんかいいことありそうハート