最近、運動不足で、身体を動かしたくてたまりません!

お家でもできる自転車か、トランポリンが欲しい照れキラキラ

本気で買おうか、相談中ですチュー

 

 

 

 

花笠ニコの本日の夜ご飯です爆  笑キラキラ

 

 

 

・生姜とにんにくたっぷりの回鍋肉

・エリンギフライ

・ごぼうサラダ

・きのこと長ネギのスープ

 

 

 

 

回鍋肉には、生姜とにんにくたっぷり!!

身体がぽっかぽかです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

エリンギフライもうま~ラブ

揚げたて最高です!

 

 

 

 

 

 

ごぼうサラダはお酢がきいてさっぱり!

噛みごたえもあってお腹にたまります爆  笑

 

 

 

 

今日もお腹いっぱい照れ

ごちそうさまでした!!

 

 

 

≪今回参考にさせてもらったレシピ≫

豚コマとキャベツで甘味噌簡単回鍋肉

クックパッドレシピID :2080539

ごぼうサラダ

クックパッドレシピID : 1681113

 

 

COOKPADレシピのおすすめ度数・・・にんじんにんじんにんじんにんじん

にんじん5個が満点ですチュー

 

 

 

回鍋肉は、甜麺醤を使わないレシピだったので、色が生姜焼きのようでしたが、味はバッチリ美味しかったです!

次は甜麵醬が入ったレシピで試してみたいです照れ

 

ごぼうサラダは簡単でマヨネーズを使用するので、作り置きに利用したいです爆  笑キラキラ

 

素敵なレシピをありがとうございました!