素敵なトールペイント | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)癒しの香り絵®です。

自宅教室では、新しい作品が完成~(*^^*)

見ているだけで、綺麗な鮮やかな色が、

夢と元気とパワーをプレゼントしてくれます。

{D80F4E9C-BC39-40D8-9C0A-F8F93D1A90CE:01}



いつもディスプレイも上手な生徒さん♡

どんなふうに飾られたか楽しみです(*^^*)


…………………

カリンたんのトリミング行って来ました(*^^*)

サッパリカットして爽やかです。
どう?

{7353D619-016C-4847-AD94-2257EE651D2B:01}



私のバソコンカバーは、カリンたんです~(^_-)-☆