こんにちは😊


今日は天皇誕生日です🎌


そして亀梨和也くんと野口五郎さんのお誕生日でもあります🎂

私は青春期野口五郎さんファンで野ブタ。の頃からは亀梨和也くんのファンでありました


いつか祝日になるんだな~と思いながらも今はヲタの皆さんとお祝いしていた頃が懐かしい思い出となった現在であります


そんな今日のメニューです




今日のメインはもずく入りかき揚げです🙋

今日の中見は玉ねぎとニンジンさつまいもカニカマ椎茸コーン春菊です

大根おろし入り天つゆでいただきました😋

あとは湯豆腐と卵入りギョーザスープ 炊飯器焼き芋にブリ大根の残りです

ほぼかき揚げでお腹いっぱいになりました

いつもは水餃子でスープ作りますが今日はなかったので焼き餃子用で作りましたが良かったです

寒い日が続きますのでご体調に気をつけてくださいね♡