運の引き寄せ、運の神様と小悪魔ちゃん(インナーチャ
イルド)の関係を書いていたら、自分の本質が歩み寄っ
てきました。
人は、心と身体と魂の三位一体であることが腑に落ちた
私は、これらのエネルギーの通りをよくすることが、運を
引き寄せるには、最も大切であると確信し、普遍意識に
近づく日常生活をしたくなりました。

★★★★★

自分が努力したものは、必ず返ってきて当然と思うのに、
おかしい、認めてもらえないということがありますね。

神様の嘘つき!って、悪態をつく相手が神様ならいい
けれど、関係のない人に悪態づいて、カルマを作ってしま
わないように、注意点はおさえておきましょう。

誤解その1
「与えたものがかえってくる」

同じモノ・事を与えても、与えるときのエネルギーが
ネガティブかポジティブかで、返ってくるものが違うのです。

つまり、自分がモノ・事に入れていたエネルギーも一緒に
返ってきます。イヤイヤした仕事と喜んでした仕事では、
出来栄えが違う。イヤイヤでなくても、プラスエネルギーが
入っているかいないかは、伝わってしまう。

例えば、レストランで、配慮のない人からサービスされたら、
不快な気持ちが伝わってきて、提供されたものが、どれほど
良い食材であっても、そのものの価値が下がります。
「美味しかったわ!ごちそうさま」とは言えない。

お客様の立場では、雑なサービスにクレームをしたいけれど、
さらにいやな気分になりたくないから、黙っているだけ。
提供される人は、無意識のうちに、そこにあるエネルギー
を感じ取るのですね。

会社の仕事なら、同じ仕事をこなしているように見えても、
そこに漂うエネルギーは敏感にキャッチされてしまいます。

何か小さなモノ・事でも、気持ちを込める。
すると、返報性の法則が働いて、少なくとも心のこもった
お礼は返ってきます。

「与えたものは、返ってくる」のだけれど、より正しく表現
すると、
「モノ・事は、そこに込められているエネルギーも
一緒になって返ってくる」

★★★★★

本当の自分に近づくメンタルセラピーを試してみませんか?

エネルギーマスタ―セッションの詳細はこちら
http://hanakaiunjyuku.com/hp/?page_id=31

【10月、11月のご予約受付中です】

★★★★★

VOICE MARCHE(ボイスマルシェ)のカウンセラー
をしております。

キャリアアップ・仕事の人間関係を専門に登録しています。
自己基盤があると、物事をスムーズに捉えられ、行動が楽に
なりますよ。一度お試しくださいね。

男性の方は申し訳ございません。
女性限定のカウンセリングです。

VOICE MARCHEのURLは、こちら
https://www.voicemarche.jp/advisers?page=2&q%5Badviser_topics_topic_id_eq_any%5D=24