紛らす… | はなたろうのブログ

はなたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

先に言っときます。
今日のブログは
あたしの気を紛らす為に
うだうだうだうだ書くので
読んでもらうのも申し訳ない
スルーしてくれて全然構いませんキリッ






今日明日で
ムスメ、学校の野外活動ビル


昨日の夕方から雨降りで
何とか晴れてほしいと
急遽てるてる坊主を作って
玄関にぶら下げてはったテヘペロ


登校時にはまだまだ大雨雨
野活センターに到着時には雨も上がってたようでくもり晴れ
この大雑把な無理矢理な(笑)てるてる坊主効果かなアゲアゲ↑↑


今どきの学校は親切で
遠足や修学旅行やらの校外で活動するときは
下校の連絡や
子ども達の様子なんかを
一斉にメール連絡くれはるねんラブレター
ほんまありがたいWハート


今日はあたし仕事休みで
出掛ける用事もなかったもんで
家で
今頃は何してるやろー、とか
お天気どーやろか、とか
寒くないやろか、とか思いながらぞう
たまったドラマ観たり本読んだり
時間を気にせず自由に過ごしてた音符


けど。
夕方になると寂しさ満開ガクリ
気になりすぎて寂しすぎて
気を紛らすために
ただいまクッキーを焼き上げました笑苦笑



お友達のお家にお泊まりとか
ムスメが帰って来ない日は
これまでも何度もあったのに
この寂しさはナンなんだ汗
つまらーーーんほろり
はよ帰ってこーい・・・・
こんなんやったら
今日は仕事しときたかったわーぃ(T-T)



今頃は順番にお風呂やなー
キャンプファイヤーして
10時就寝かぁぐぅぐぅ
早寝早起きのあたしも
10時までは寝られへんやろなぁ・・・・
楽しくしてるやろなぁ↑↑↑↑↑↑
ムスメの置き手紙見ながら
チビチビやるべビール






Android携帯からの投稿