今日の春色うさぎ、ちょっとお疲れモードです(>.<)

森のお家は虫がいっぱいで、日々闘いなのですが、昨日からアリが大発生してしまいました(>.<)

薬をまくと、又別の所から出てきて、イタチごっこみたいな駆除、流石に疲れました~(T_T)明日ホームセンターで又薬を買ってこよう…それにしても雨上がりとか関係あるのかなあ?

まあ、それはそれとして、昨日のしとしと雨から今日は良いお天気となりました(^^)

そうなると、つい外出したくなる春色うさぎ(^^)丁度金曜日に泊まりで東京に行く用事があるので、お昼頃、車の運転の練習を兼ねて、山を降りてみました(^^)

金曜日と同じコース、軽井沢駅近くの駐車場に泊めて、さあ、お昼でも食べに行こう(^^)となりました。

いつもアウトレットばかり行っているので、今日は旧軽井沢の方に行ってみることに(^-^)ゝ゛

駅から遠いけど、車ばかりだと歩かないので、たまには歩かないとね(^^)

ぶらぶら歩いてふらっと入ったお店が、パスタと石窯ピッツァのお店。お間抜けな春色うさぎは又名前見てくるのを忘れてしまいましたが、ひとつの建物の中にいろいろお店が入っていて、2階にあるお店だったのですが、建物自体も新しくてきれいだっので、とても居心地が良かったです(^^)

そしてこのお店の良いところ、アンティパストとドリンクが自由に取れるセットがあったことです(^^)

写真が私の頼んだメニュー。アンティパストとドリンクフリー、軽井沢高原野菜の石窯ピッツァにお任せデザート付きのセットにして、2,600円でした(^^)









(仕事を退職した奴がいい身分だなと罪悪感がチョロッとかすめましたが、とりあえず無視(>.<))

アンティパストはサラダやシーフード、カプレーゼ等…フルーツのカクテルみたいなおしゃれなものも…

そしてドリンクなのですが、ソフトドリンクの他にオリジナルの紅茶が4種類くらいあって、試しにアイスティーにして3種類飲んでみました。全部は飲めなかった(>.<)紅茶ってトイレ近くなりやすいし(*^^*)…3種類飲めば充分かな?

おしゃれで綺麗なお店でランチしながら、ああそうか、この先都会が恋しくなることがあれば、旧軽とか来てご飯食べればいいじゃんとか安易に思った春色うさぎでした(´・ω・`)








後は教会辺りまで行って、買い物しながらゆっくり帰りました(^^)

金曜日から東京に行くので、お土産のお菓子買ったり、後はずせないのがこれ!




この間軽井沢行った時売り切れで買えなかったのです(>.<)今日は買えた、やったあ!

そして夕方家に帰ってから、家事やって、又発生していたアリと格闘し、やっと一息つけました(*´ω`*)




旧軽のお店で買ったチーズタルト(^^)
二つ買って、今日はブルーベリーを食べたけど美味しかったです(^^)

今日は良い意味でも悪い意味でもアクティブな一日でした(*´ω`*)

森のお家の良いところ悪いところ |北軽井沢の春色うさぎ日記
http://s.ameblo.jp/hanairousagi/entry-12164484666.html