今日の朝はあんなに晴れ渡っていたのに、次第に雲が出てきて残念です(>.<)



さて、今日は運転中にピンチになってパニックになりました(>.<)ガソリンが半分くらいになっていたので、給油に行ったのですが、その後道路を走行し始めたら警報が鳴り出したんです(T-T)

何だ何だとパニックに…(>.<)

このまま走ったらまずいと思って、思わずハザードで路肩に止まりました(>.<)細い道路だからあまり止めても良くなかったか…でも何とかしなきゃと思って、でも何で鳴っているかわからなくて、ふと見ると反対車線にコンビニがあったので、意を決してコンビニの駐車場に逃げ込みました(T-T)

ハザード消したと思ったけど、右合図とごっちゃになってたかも…後続車に何だあの車と思われたかも(T-T)本当にすみません(>.<)

結局駐車場で落ち着いて確認したら、シートベルトをしてなかっただけでした(それもまずいんだけど…)給油の時のやり取りで、無意識にはずしてしまった模様(>.<)それに気づかず道路に出てしまったようです(T-T)




それにしても警報怖いです(T-T)今にも何か重大なことになりそうな音してました(>.<)

あまりにあわてて、しょうもないスイッチとか押しちゃった(*´-`)今日、給油の時、スタンドの人に「給油口開いて下さい」と言われて、私「ヘッ!?」( ・∇・)

なんせ初めて一人で給油に行ったので、
全て人任せにしていればいいと思っていました(>.<)

スタンドの人に初めてなものでと言い訳して、座席のしたに給油口が開くスィッチがあることを知りました( ・∇・)

人というものは、パニックになると早速仕入れた知識を試したくなるのでしょうか?警報がなって、思わず給油口のスイッチ押してしまった(>.<)もしかして、給油口が開いたままで、スィッチ押せば閉まるかもとかしょうもないこと考えてた(*´-`)

もちろんコンビニの駐車場で、自分で開けた給油口、手で閉めました(>.<)おバカさんめ(T-T)

でも、きっと皆こういう痛い思いをして、立派なドライバーになるのでしょう(*´ω`*)そう思いたいです(´・ω・`)




最後に銀亭のパン、又買っちゃった(´・ω・`)せめてこれを心の慰めにしたいと思います。

今日の北軽井沢は、日曜日なこともあって、結構人と車で賑わっていました(^^)特にバイク集団の方々を何度も見かけました(*´ω`*)

そして、今日も一台、後ろから車に追い抜かれたよ(´・ω・`)でも、いいんです、安全運転が大事(*´ω`*)私だってそんなに遅いスピードではないのに、一体制限速度を何キロオーバーしたら普通になるのか…(>.<)

でも、死んだら終わりだからね(>.<)他の人はともかく、私は身の程をわきまえておくことにします(>_<)