新年あけましておめでとうございます!


もう12日も経ってますが•••😅


今年は悲しい出来事から始まりました


被災された方々が1日も早く日常を取り戻せることを祈ります


年明けからいろいろな事がおきていますが、私自身にもいつもと違うことがおこりました


昨年末の繁忙期を終え仲間達と忘年会を開いて楽しく過ごすのはいつも通りですが、大晦日に半休で仕事納めした後は初めての年越しを迎えることになりました


大晦日の午後、ガン闘病中のパートナーが一緒に過ごすために来てくれました🚅💨


先月の診察から胸の放射線治療が始まる事になってたのですが、年末年始でとびとびで治療するよりまとめてやりたいと言うことと、体が動くうちに私の生活を見に来たいという希望があったので来てもらました


付き合い始めて何年も経ちますが、年越しを一緒に過ごすのは初めて!


ホントは年末年始で人出も多い時期なので無理して来てインフルやコロナなどになったら命取りなので怖いと思っていましたが、パートナーの強い希望だったので来てもらうことにしました


私は仕事もあったのでずっと一緒にとはいきませんでしたが、休みの時は母の墓参りと海が見たいというのでお出かけ🚃

お天気も良かったので富士山とスカイツリーが見えて喜んでいましたキラキラ


いつも私がパートナーの所へ行くと毎食作ってくれてるのですが、今回は頑張って作りました


と言っても唾液が出ず食事が難しいので、カレーやシチューにお蕎麦やうどんしか作ってませんが•••😅


パートナーに手料理をふるまうのも初めて!


いつも自分で作って食べてるから他人が作った料理は美味しいと言って喜んでましたおねがい


何事もなく無事に帰ってもらい、今週から仕事と放射線の治療が始まりました


仕事を早く切り上げ約1時間かけて病院へ毎日通うのがしんどいらしく体力的にもメンタル的にもヤバイ状態になってますが頑張ってもらいたいです💪


次に来た時はうちの娘にチヂミやらオムライス作ってあげたいと言ってくれてるので楽しみにしながら私も頑張ります🔥💪🏻