バッチリ美味しいピザ | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

僕は「千葉県松戸市出身」というプロフィールですが、意外と松戸の事はあまり知りません。

どこにどんな美味しいお店がある等、殆ど分かってません。

 

が、先日ひょんなキッカケで行った「パストール松戸」は、なかなかの実力だという事を知ったのでココでお知らせを致します。

特にピザ!

この日の集まりでテーブルを囲んでいたほぼ全員が最初の一口を食べた瞬間に

「う、美味い・・・!」

と思わず口走っていたクオリティ。

松戸駅の西口から徒歩4~5分、お近くに寄られる機会がある方にはおススメいたします。

さすがEbyがレコメンドしてくれたお店でした。

 

 

 

 

 

そして、マーマーバンドの25年前のマネージャー・R子(ABカンパニー → ヒロパブ → ヒットバイブ → ビクターMAへ怒涛の時代)と再会も出来て盛り上がれたし、想い出深い夜になりました。

彼女とはもう40年来の付き合いです、まさかこんな年齢になって一緒にピザを突ついているなんて、出会ったあの日には全く想像もつかなかったけど。

人生って面白い。

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

僕が現在リーダーを務めているバンド「ハレノヒ楽団」のライブ情報です!
 

2023年3月31日(金)

ハレノヒ楽団・ワンマンライブ「ハレ舞台~Vol.3」

中目黒 楽屋 03-3714-2607

18:30開場 / 19:30開演

チャージ 予約3500円/当日4000円(+1オーダー/税別)

 

ご予約はコチラから ↓ ↓ ↓

http://haregaku.com/contact.html

または僕かメンバーへメッセージを

 

 

 

2022年7月の初ライブでの、記念すべき1曲目の映像です!