星に願いを | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

すこんばんは〜☾⋆·̩͙⑅*

あっつ〜い滝汗

命にかかわりますゲロー


七夕





871フジグラン店まで〜🎋


まだ間に合います!

でっかい笹の葉もありますよ!

こちらは 871久保本店です!指差し飛び出すハート



星空のような ステキなティンクルフラワー入りました指差しキューン


七夕🎋には 恒例の流しそうめんをする予定笑い泣き


先日 月さんと 福山 ヌックさんへ








なぜか メインを撮ってない私🤣💨💨苦笑

オシャレでした〜指差し


暑さでダウンしかけの

アリスママでした〜笑い泣き