あっという間にお正月へ | 871(hanaichi)のブログ

871(hanaichi)のブログ

シャッチョとsimobe達の凸凹ブログ(´゚∀゚`;)

 皆さん こんばんは🌙


 クリスマス🎄はどうでしたかおねがい

 


 豊島園跡地に出来た

 ハリーポッターキラキラ


 ここでクリスマス🎄を過ごした友達が

 素敵な写真を送ってくれましたびっくり


 私も行きたいーーッラブ

 お土産に名前入りのグリフィンドールのローブを!

 素敵なクリスマス🎁爆笑爆笑

 明日届くかなぁ〜おねがい楽しみだぁ〜ラブラブ


 そして、クリスマスは終わり

 年末年始にシフトチェンジだアセアセ


 お正月飾りやアレンジ色々ルンルン


 沢山並びます


 皆さん見に来てくださいね〜


 それでは また〜バイバイバイバイ

 月でしたチュー