還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

香りて
大切

香りで気分が変わる


はぁ〜
いい香り

癒される


ん?!
何これ?!くっさ!

眉間にシワ


柔軟剤は香りで選ぶ

私が使っているのは
ラボン



(画像お借りしました)



ムスク系が好きなので

水色を選ぶ率が

高いかな


たまに

気分を変えて

青色を選ぶことがある


ちょっと違う柔軟剤を

使っていて

やっぱりラボンやな

ラボンに戻って

全ての洗濯物がいい香り


娘が

「やっぱりこの香りやわ」と

着替えの度に

くんくんしてるらしい


私も

ハンカチで鼻水を拭いた時

いい香り〜と

くんくんしていた


でも!

なんで?!

突然

香りがしなくなった


え?!

なんで?!


調べたら

「鼻が慣れたのでは?」

回答があったけど

違う

慣れたんやない

だって

いい香り〜て

くんくんしたのは

ほんの

2日ほどやもん


柔軟剤の量を増やしても

香りはしない


量を増やしても

香りは

増さないとあって

規定量に

戻した


洗剤も

いい香りだった時に

使ってたものに

戻した


洗剤投入口を洗った


でも

あのいい香りは

戻らない


なんで!!!



プリーズ

カムバック

いい香り