還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


末娘がいる時は
クリスマスも
ツリーを飾ったり
サンタさんを待ってたり
ケーキを買ったり
イベント気分でした

末娘が
大学進学で
北海道へ行ってから
特に
クリスマスだからと
何をするでもない
普段と同じに
なりました

今年は
クリスマスを
23日の夜に楽しんだ人が
多かったかな

私も
お仕事終わって
お休みの前日の23日に
パーティー気分で
食べて飲んで
楽しみました🎵


フライドチキンを揚げて
サラダは
クリスマスっぽいけど
他は
お味噌汁と焼き魚に
お漬物と
普段のメニュー
そして
ビールと日本酒を
飲みました

食後に
駅のポップアップショップの
タルトも食べて
カロリーオーバーですね


クリスマス気分の夕食を

楽しんだ後は

ゴロゴロしたいけど

えい!と

後片付けを頑張りました