還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

先日
双子の娘
29歳の
誕生日でした


(娘が職場でいただいたお誕生日プレゼント)


もう立派な大人

一応
社会人として
働いてる

お誕生日
おめでとう
言うて
ふと
そっか
私は
29年前のこの日
お腹を
かっ割いて
双子ちゃんを産んだんや

麻酔が効いてるか
足元を触れる
医師が
「これわかる?」
「はい」
「え?!これは?」
「わかります」
「あれ?!」

え?!
なんか触ってるやん!
勘違い?
この感覚のまんま
お腹切るん?!

そして
医師から
「赤ちゃんのために
麻酔は
これ以上増やせないから
頑張りましょう」
と言われた

では
始めます
電メス

熱い!熱い!
切ってるのわかるやん!

お腹を
グングン押されて
赤ちゃんを
取り出してる

2人とご対面して
すぐに
私は
全身麻酔に
切り替えられた

初めての
妊娠出産、育児が
双子ちゃん

よく頑張ったよ

末娘も来月
20歳

私のライフスタイルの
お母さん業は
そろそろ
終わりかな♡