還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕


久しぶりの再会
もう何年会ってない?


高校時代
同じ部活で
一緒にサボって
学食で
アイスクリーム
「ビックベン」を
いつも買ってたなぁ

検索したら
この画像を発見
⬇️

(画像お借りしました)


ちょくちょく会ってる

高校時代の友達が

「Kさんから

連絡あって会おうて🎶」と

言われて

めっちゃ嬉しかった♡


会う会う

いつにする?



ずっと会いたいなと思ってた

年賀状では

「今年は会いましょう」が

挨拶文で

でも

会うことはなくて

私は数年前に

年賀状からフェードアウト


もう会えないのかな

会いたいな


ガンになったと聞いた


どうしてるんやろ


「私のこと

わからんかもよ」


お薬の副作用で

浮腫とかあるのかな


待ち合わせ場所に

向かってたら

「あ!

Kさん!!!」


「え〜!わかったん?」


「すぐわかったよ♡」


ちっとも変わってなかった


3人で

再会を祝って

乾杯🥂


今までのこと

思い出話


お料理は前菜しか

撮影できず

🤣



ガンの闘病中の話は

友達が

仲間と共に

前向きに頑張ったことが

わかった


辛いこともあったけど

いつも明るく

励ましてくれる看護師さん

同じ病と闘う仲間

良い出会いがあったんやなぁ


高校時代の思い出話は

笑い過ぎて涙が出て

メイクが落ちた


お茶しよか


3人とも

レモンケーキにした


こないだ

アラフィフ言うてたのに

もうすぐ還暦か〜


ゆるゆる元気でいよう


両親を看取った友達


認知症のお母さんがいる友達


施設のことや

お墓のこと


そんな話をする世代

🤣



Kさんに会えて嬉しかった♡


嬉しい美味しい時間

ありがとう🎶