還暦を
美しく、楽しく、自分らしく
迎えるために
チャレンジします💕

価格高騰!
色んなものが
値上がりしてる!
ニュースで見る

値上がりかぁ〜
呑気にしてたら
毎週
月曜日と金曜日は
タマゴが98円だったのに
特売価格で
158円になってた
そして
私の朝食の
ヨーグルトのお供
こちら
⬇️


(画像お借りしました)


ずっと前は

特売で

398円だった

なかなか

特売にはならず

498円で

購入していた


そろそろ

なくなるから

スーパーへ行ったら

500円超え!


そ、そ、そ

そんなぁ


買わずに帰った



当たり前のように

ヨーグルトのお供にしてたけど

今回は買わず


朝食メニューの見直し

本当に食べたい?

惰性で食べてる?

色々と

自分に問いかけてみる