皆さん、あけましておめでとうございます!

私は10日に誕生日を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))♡新しいバイトのおかげで、人生で一番沢山の方におめでとうを言ってもらえた年になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ幸せ♡

中でもコスプレのお友達がくれたケーキが嬉しすぎて・・(;_;)
{E26E43A5-1112-4741-9870-2294D01597F9:01}
坂道くん(;_;)すごいいい匂いしたし甘くて美味しい坂道くん(;_;)(;_;)幸せ過ぎた(;_;)(;_;)
{B4CA7C43-19F5-4BFF-B46F-6A0FD2DF5259:01}

{2DC9D54A-7101-4B23-9587-34F552B32CEF:01}

{AB8E5066-704A-4409-B591-CBC24F7C5F6E:01}

{672FDBDA-17D6-4992-A404-DA399C633F29:01}
お菓子とかお花とか、お家でみんなでケーキ食べたり本当に幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年も元気に頑張ります!

あ、坂道くんは綺麗にいただきました(OvO)
{7AF5FDFD-0508-4DB9-B3B9-C32098712DE0:01}