大阪&USJ旅行記① | 今日もパニパニ行ってみよう!

今日もパニパニ行ってみよう!

2012年10月 2年前から肺にあったブツを思いきって取ったらガンだった!
元気(パニパニ)だったのがいきなり肺がん患者に(><)
でも子供が小さいからまだまだくたばるわけにはいかない!
免疫力上げるため毎日を楽しく過ごしたいな。

ただいまペインクリニックですが、

激混みガーン

もう一時間以上たつけど

全然呼ばれないし座れない汗


さてさて

GWに、新婚旅行以来2度目の大阪に行って来ました~音譜

あれは13年前、

新婚旅行はラスベガスのはずだった

でも旅行の2週間前に

9.11同時多発テロが発生叫び


飛行機が飛ばないし、
ラスベガスのショーも全て中止あせる

でも結婚休暇の日が変えられず

気分だけでもアメリカにって事で


当時 開園したばかりのUSJへDASH!


でも回りは関西弁ばかりで

アメリカ~ンな気分にはなれなかったなんですけどねショック!



さて、そんなUSJDASH!
3年前に結婚10周年で行こうと計画していたんですが、

東日本大震災が発生


旅行は中止しました

その間にがんの手術したり、
父の具合が悪くなって亡くなったりと
なんだかんだと行く機会を逃していましたが

娘が中学生になると、なかなか長期の旅行は難しくなるのと

やっぱりまた大阪に行きたい!!

って事で、行っちゃいました

USJ旅行音譜


電車は高いし荷物も多いので

車で7時間DASH!←旦那ご苦労ビックリマーク


まずは道頓堀でお決まりのポーズニコニコ


たこ焼き屋さんを4店舗まわって食べ歩き


ハリー・ポッター仕様の電車合格



さぁ!

JTBのツアーで、
2DAYの料金で、2.5DAYパークを楽しめる
チケットを購入しているので
初日は夕方からインパDASH!

しかもこのJTBツアーはアーリーパークイン付き音譜

開園時間より15分早く入園できますアップ


とゆー事でUSJはまた次回で!


Android携帯からの投稿