雨は退屈ですね | MSはなこと日常と

MSはなこと日常と

2021時3月に多発性硬化症の診断を受けました。
他の方のブログで勇気づけられたので、日常も取り入れて情報発信していこうと思います。

こんばんはニコニコ


今日はしとしと雨降りの1日でした。


次男君が朝から部活だけど、雨で中練習なので早く終わるとの事。甘々で子供に何とか関わりたいあたしは送迎を提案ニヤリ

雨の中、自転車登校は面倒らしくあっさり了承爆笑


待ち時間はどっか喫茶店でモーニングでもしようかなぁー♪なんて考えてたら、長男が着いてくるとニヤリ

次男を高校へ送り届け、近くで口コミが良い喫茶店を探して入店。

いい感じにアンティークな店内キラキラキラキラ



期待してたモーニングセット流れ星流れ星

飲み物代+100円でこのプレートが付きます照れ

オムレツもフワトロでデミグラスソースがめっちゃ美味しかったハート


休日は長男の希望でパン屋さんに行く事が多いのですが、あたしとしてはモーニングに行く方が好き。

贅沢な時間が過ごせました照れ


その後は、長男がダンベルが買いたいと言うのでスポーツショップへ。

10キロのダンベルで肉体改造するらしく、大学のサークルも筋トレサークルに入ったようです。

高校は男子校で女の子とまったく縁が無かったのに、さらに女の子との絡みは遠のきそうです爆笑


そして、自宅に戻るも雨で何もやる気起きず、Amazonプライムで映画鑑賞。

映画は面白ろかったけど、散歩に出れない休日は不完全燃焼ですね泣き笑い


そうだ。

前回のブログでGWキャンプを書きましたが、予約した日は、がっつり次男の登校日笑い泣き

しかも次の日は試合笑い泣き

自分が休みだから、ついつい勘違いしてました。

情けなさとガッカリでキャンセル魂


が、タダじゃ起きないわたくし、別日に別のキャンプ場を予約しました!!

今度はきちんと次男の予定を確認して、連日オフの日です。

なぜ運動部なのに連日オフの日があるかって?それは、、、



オフの次の日から中間テストが始まるから


はい。テスト前にキャンプに誘うなんてダメ親ですねガーン

3年生で進路を左右するテストなのに、テスト前勉強をさせないとはハッ


‥‥まぁ、あがいても仕方ない。

今を楽しく生きましょう爆笑爆笑


ありがとうございましたチュー