どなたが撮った
1枚なのか。
それが問題だ。






誰といらっしゃったの…ニコニコ
楽しそうな真夏のV様。
こんなかわいい恋人と
スカイダイビングして
渚で戯れるハワイが
あの夏
密かにあったなんて…赤薔薇




たまりませんね。
旅先は
より一層燃えます。
恋人達のボルテージ。
何故か遠方であればあるほど
燃ゆ炎









道に散々迷った挙げ句の果てに
〇いらくの恋路を脱輪中の変態。
誰かJAF呼んでーネガティブ


こんな時に限って
来月8月の勤務表を見ますと
5回も休みがかぶっています。 
要らん。

あーあ
赤道直下の
熱い恋していたかった…魂が抜ける




ひとり北極圏の
お休み前夜祭決行。
お酒はやめてますので
代わりに大好きな甘い物…虹





2リットル 
北海道バニラアイスチャレンジします牛
うふふ
失恋習慣の王道走るわ。
ヤケ食いキメますわね。



韓国スプーン
キラリひるがえし
カキ氷の如き速度咀嚼に
時折混じる金属音。
コメカミ付近にジェット機。
狙撃されたのかと思ったわ。

今年の仮装は
耳のガーゼでキマリ。
あら
不謹慎ですわね。
心のささくれが
おくちに出るタイプですの。
うふふニコニコ






2リットルアイスの巨大さを
ペンとタイニータングラス(常温水道水)により
比較ご覧ください。



休部中及び夏休み満喫中の愛する息子(現在ミュータントタートルズ)に
アンタいったいなんなの怖い
サイコパスなの?と
ご厚情及びご心配いただきました。
あーん
ごめんなさい。
アメドラヒロイン的ヤケ食いでもしないと
涙が出ちゃう…
そんな乙女のピンチ☆




膨満感だけが残る。
満腹と満足は別腹だったのね。
知りませんでした。


満たされたいわ。
全身全霊。
もうアレしか無い。
アレ
金曜日の妻の嗜みのアレ。
ダイヤル回して手を止め…たのアレ。

あら
太っている場合ではありませんわね。
スリムになって
モテモテになって
この世の春を
最後の最後まで
咲き尽くして
しぼり尽くして死んでやるんだからー昇天





 











僭越ながらアメ限は
秘密を守ってくださる方のみ
お読みいただきたいと思っておりますので
ご申請いただけますなら
ご理解を得たと判断いたし
承認させていただいております。
どうぞなにとぞ
守秘の程
よろしくお願いいたします。 
内容が危険ですので
申請はなさらない方が安全です。
あとなるべく読まないでください。
恥しか無い。