美しくたくましいイケメンは
見る者全てを捕えてしまいます。
なまめかしくお美しいV様に
心奪われて早幾年月。
どうにも目が離せない…目がハート
どうしてこんなに
いいオトコ。
ああ
今はこの頃より
もっとたくましくなってるのね。
危険だわ。
オンナ殺し赤薔薇







その佇まいや仕草及び
雰囲気の全てが素敵なんですもの。
好きにならずにいられません。


テテ愛してるハート
あなたと見たい初雪です。


早く肌寒い季節になって欲しい。
粉雪を愛する西国元乙女の淡い思い。
凍てつく空気の中
冷たい手を握って
テテの温かい
ハートフルな低温ボイスの
クリスマスソングを聴いていたい。
人肌の温もりに
心からの幸せを得られる季節。
低く柔らかい声の温かさ…
ありったけの愛を込め抱きしめたい。
テテ無しの冬はもう無理。
現在
正反対の季節にいますが
遠…
梅雨がほとほとニガテですネガティブ
心の湿度も上がるのね。
梅雨入りに愚痴しか出ない体たらく。
ごめんなさい。











今日から4連勤です…
と思っていたら勘違いしていて
1勤挟んだ後から
そうでした。 
うふふ
わーい1勤。
忙しくてもがんばれる。





昨日の晩ごはんはドミノピザとコーラと
ポテトチップスでした。
Sサイズ3枚で2499円の
オトクなセット購入。





愛用の
プルーフタンブラーと
コンポーズコーヒーマグで
純正コーラ(ゼロ無かった…)をあおりつつ
むさぼるピザうまい。
来客時くらいしか御縁が無いので久しぶり。
わたしは
パイナップルが乗ってるものが好きです。
犬神家の一族とのマリアージュが
若干難アリでしたがドンマイ。
ホラーなシーンまでには食べ尽くしました。
早食いですので。

昔の郵便ポストや
古い日本家屋の作りの格子ガラスや
黒光りする木製廊下が懐古的。
昔おばあちゃんが来てたような
襟のとんがったブラウスや植物デザインのブローチ類に
ノルタルジーを感じました。
毎年〇〇センターであった
菊の品評会に連れて行かれた幼き思い出が
ありありと蘇る。
庭で祖父が大輪の菊をたくさん
育てていたのを思い出す。
種からだけではなく
鹿沼土に
斜めに切った茎を挿し芽して増やしていたのが
子供心に不思議でした。
クローン再生ということですわね。

定年したらやろうかなと思った瞬間に
やるワケ無いじゃない…と肩をたたく
もう一人のわたし生まれける。
花より男子です。