恐れ多くもこの〇にして
テテに
本気で恋していますが
いくつになっても
恋は突然やってくるのね。
目覚めないまま
もう3年になります。
BUTTERのMVがひっかかり
ONのダムMVを観た辺りから
深い深い沼底在住。




あの時から
今も変わらず
セクシーなV様に
無我夢中に
酔いしれています。


溺れる恋愛ここにあり。
いつまでも永遠に
愛し続けられます。
なぜなら
完全に満たされることがないため
求める気持ちが持続する。
永遠の求愛。

残りの人生。
子育て終わればまたひとり。
テテ愛を突き詰めて
沼に眠るつもり。
墓標に刻みたい。
テテをこよなく愛した1アミ
ここに眠る…



テテ愛してるハート
人生の喜びそのものです。



暇さえあれば
スマホをつつき
テテの美しい画像を漁り
うっとり。
キレイなイケメンを見ると
なにより心が整うわ。



今日もテテをありがとう。 
V様は
からっぽの心を埋めてくれた
わたしを救った救世主。
天の配剤に感謝御礼。
いつか
心身共に満たされたい…
おっきいツアーで
派手に酔わせていただきたい。








妄想する。
どこかのドームで
アミボムを振る日。
今はまるで夢の世界。
ナムジュンの
123!から始まるお辞儀。
華々しいライトに飾られた
メンバーひとりひとりを
目視して
ああ本当に
この人たちがいるんだと実感したい。






















3連勤の中日です。
今日は先輩も勤務日なので
朝の駐車場で待ち合わせ。

昨夜電話がありました。
先輩は2日連休だったんですけど
1日目は親御様の通院があり
2日目は疲れてたから寝てたそう。
そんな
他愛もない話で切る。 

考える。
これからが本番の
先輩の親御様の介護。
ご両親とも高齢になり
お父様はもう何もできないそうですし
お母様は足の痛みがひどく
夕食の支度もつらく
ある日仕事から帰ると
キッチンの床にホットプレートを置いて
お好み焼きを作っていたそう…
そこまでしてこんな年の息子に
食事を用意したいという
お母様のお気持ちを思うと
おいたわしくも共鳴する。
いつまでも母。
母性の永続性に
胸を打たれました。
そこまでして作るなんて
かわいそうじゃない
先輩が用意してあげてーと
申し上げたのですが
オレはさっぱり料理なんかできんし
作ってくれーなんて言ってないのに、と
おっしゃるので
コンビニでもなんでも
お弁当は売ってますし
すぐに宅配もしてくれる時代ですから
賢く使って
息子として貢献してさしあげたら…と
僭越ながら申し上げました。
そして愛するわが息子には
料理を教えようと決意しました。
家族とは生活共同体。
テニスに例えるなら
ダブルス組んだつもりで
守備を分担していただきたい。
しかし
何才になっても
息子は愛おしいのね。
わたしよりひとつ上の先輩。
なんておうらやましいの。
いつまでもご両親に
愛されている。
とうに母も
育ててくれた祖母も亡くしたわたしには
まぶしい出来事でした。
そんな愛に包まれたかったわ。
ご当人はお困りですけど…
〇いて行く親を見続ける苦しみも
よくわかります。
先輩に期待。
献身に応えるお心であって欲しい。
尽くして育ててくれた母。
いつまでも母は母。
深く尊敬。

わたしは
広島のお好み焼きを上手に作れず
関西風しか作れませんので
食べたくなったら100%外食している
体たらく。
反省。
ごめんなさい…
あんな分離しそうな構成を
どうひっくり返すのかが
いくら考えても不明。