晩餐  おでん | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 


今シーズン初めてのおでん

 

毎年、作るけど

大根が食べたくて作った爆  笑

 

卵、殻剥きにくない?

 

やや、きれいな部分を見せてるけど

後ろぐちゃぐちゃよ爆  笑

 

 

黄身見えちゃってて

モザイクいる状態よパック

 

 

こんにゃく入れたかったな。。。

買い忘れちゃった真顔

 

ぼーっとしてたのかもな。。。

こんにゃく忘れちゃったよ泣くうさぎ

 

あんなに好きなのに忘れるって。。。

好きって言えた立場じゃないわ。。。

こんにゃくよ、ごめんよ

 

こんにゃくおでん右「なによ、私が好きって

言ってたくせに」

 

結愛「ごめん、思わせぶりして。。。

でも本当に好きなんだ。」

 

こんにゃくおでん右「もう、おつゆに染み込んで

あげないんだからむかっ

 

結愛「それだけは。。。。」

 

こんにゃくおでん右「もう知らないハートブレイク

 

結愛「だいこんとは、何の関係もない。

信じてくれ。。。」

 

って、ちょっと、修羅場を見せてしまったけど。。。滝汗

 

 

これからの季節は

おでんおいしいよおねがい