今日はほめ育の日&ごと花 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

自分でもえらいと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん。。。
ないなぁタラー
思ったこともないなぁ。。。滝汗
 
何かを努力するとか記憶にないし
普通のことしかしてないな魂
 
褒められて育ってないから真顔
テスト100点でも、
習ってるんだから当たり前
当然といえば当然だけどね。
 
人が困ってたら助けたり
人に優しくするのも普通のこと。
っていうか優しくしようと思って
優しくしたりしないしねタラー
 
みんな、優しい気持ちってあるでしょ?
 
特別えらいことはしたことないな。
 
でも、おてんばだから
よく怒られたけどね爆  笑
 
 
スター昨日、上限超えた。
 
 
今日、昨日、見れなかった人のブログを中心に
回っていきたい照れ
どんな記事書いてるのか楽しみだわぃっ照れ
 
 
 
スター広告がスパイファミリーでうれしい
 

 

スターあと楽しみにしてるのが

 

 

 

 

五等分の花嫁の映画のレンタル開始!

12月みたいだけど照れ

すごく楽しみ。

 

風太郎くんの性格、結愛のドンピシャ好み。

ロイドさんの性格に少し似てる。

ただ、風太郎くんは、鈍感だけどね。

問題を冷静に分析して解決出来るところが好き。

 

風太郎くんの声、伊之助びっくり

一花は蜜璃ちゃん照れ

 

結愛が男性ならニ乃を選ぶなぁ~。

自分らしい人が好きだから。

金太郎くんとのお話はおもしろかった爆  笑

三玖も好き。応援したくなるよね。

一花は、あかん。

卑怯

「お姉さんがなんとかしなくっちゃ」とかいいつつ

自分のためだけだから。

二乃は、人を蹴落としてでも風太郎くんをGETしようとしてたけど

一花とは違う。

騙してない。いつでもまっすぐだもん。

 

みんなが戦ったところで

決めるのは風太郎くんだから。

争いは必要ないのにね。

 

 

 

物語思い出して泣いちゃうよね

いい曲ばかりだから、ダウンロードしてある照れ

 

 

一番、好きな曲かな。

結愛には、理解できない気持ちだけどねキョロキョロ

 

あんまり恋愛系好きじゃないけど

先行きがわからないから面白い。

 

結愛は、中学高校と女子校だったから

クラスの男子と女子の距離感が不思議なの。

結構、近いなって。

結愛は、きっと避けちゃうかも

勘違いされたら、面倒くさいからキョロキョロ

 

何度観ても

結愛は、鈍感なのか。。。

四葉ちゃんと五月は風太郎を恋愛対象として

好きなのかもわからないひらめき

 

 

鐘を鳴らしたのは五月に変装してた

四葉ちゃんだよね。

あの走りの勢いは四葉ちゃんしか無理やろキョロキョロ

好きだったのか?

どないなってるん??煽り

 

 

女子らしい恋愛だけどね。

 

女子は、ライバルがいなくなったら

自分を選んでくれるとか

どうして思うのかが不思議。。。

結愛の中にはない思考滝汗

 

 

女性は、二種類いるね。

好きな人に、ライバルの悪口を言う人と

直接、ライバルに言う人。

だから選ばれないんだよって思う。

 

 

気になる人は

Amazonプライムビデオで

無料で観れるよ~照れ

 

スパイファミリーの1期も無料で観れる

500円でいっぱいアニメ観れるし

配達も便利なことしてくれるし←適当爆  笑

Amazonミュージックもあるし

お得よ照れ

アニメだけじゃないけど

いろんなの観れるひらめき

別途お金が必要なのもあるけどね。

結愛の観たいものにはなかったなぁ笑い泣き

 

ってAmazonの回し者ではないけどね爆  笑

 

 
いつも、見てくれてありがとう照れ