マクド みんなも大好きカルピスシェイク(・ω・ノノ゛☆パチパチ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 
 

 

 

カルピス自体大好きドキドキ

 

前に、カルピスシェイク出て

その時、飲んでめちゃ美味しかったんだよね。

 

なかなか再販してくれなくて

忘れてたよだれ

 

忘れた頃になんとやらって感じで

出てキタ━(゚∀゚)━!

 

 

早速、下僕(弟)に買いに行ってくれたの。

 

L

 

 

大きい方!!

 

おいしかった照れ

 

なんで弟は大きいのを買ったかというと

結愛の血液検査の結果が。。。

中性脂肪があまりにも低くて

ひっかかったから大泣き

 

栄養あるものを。。。と

言われた滝汗

 

って言っても

カルピスは栄養あるのか???びっくり

 

弟の優しさだから

頑張って飲んだよあせる

 

お腹いっぱいになって

夕飯食べられなかったオエー