今日は暑中見舞いの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
 
ん。。。
ないなぁネガティブ
いつ書くのかな?
ってところから、始まる滝汗
 
 
関西も梅雨入りだねおねがい
 
雨はそんなに嫌いじゃないけど
長く続くと
雲に覆われて
ちょっと窮屈な感じする。
結愛の感覚なのでわかりづらいと思うけど
早く、雲が晴れて
開放的になりたいって感じ立ち上がる
 
 
 
スター大愚和尚さん
 
 
結愛が悩みがないのは
考えても意味のないものだから。
時間の無駄
意味ある悩みもそんなにないけどねゲッソリ
結愛が困るのが
意味わからない悩み笑い泣き
 
一応は、悩みはあるのかもしれないけど
すごい倍速で処理していく笑い泣き
だから、悩み自体忘れちゃうんだろうなゲッソリ
 
 

スター毎年恒例のうっふんおばさん

 

最近、よく聞こえる「うっふん」

そろそろ夏に向かって

出番だからかな。。。

 

最近、声でかい笑い泣き

 

みんな、どうして聞こえないのか。。。

あんなに大きい声なのに泣き笑い

まぁ、仕方ないね。
ここで、「うっふん」って言いたいんだからゲッソリ
 
 
スターピュアニスタ
 
 
新しいガチャが出て適当に作った作品
ほんまは、バックをレモンにしたかったんだ。
でも、レモンのバックは黒色で
女の子の髪が目立たなくなってしまうから
さくらんぼにしちゃった立ち上がる
 

 

 

 
いつも見てくれてありがとう飛び出すハート