みなさん、今年もありがとう♥ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今年は、思い出というより
気づきや学び
みなさまの優しさに
感謝することが多かった
1年だったと思います。
 
 

 

結愛は、節目が苦手なんだよね。

入学式や卒業式、季節の変わり目

入学式の緊張感や不安感やわくわくする気持ち

卒業式のお別れの寂しさなど

いろんな感情が集まる時や騒がしい感覚が苦手なんだよね。

特に大晦日は、参加人数が多いイベントだ。

実際に楽しく騒いでるのは好きだけど

騒いでいる感覚

自然が騒いでる感覚と

人間が騒いでる感覚

(実際には騒いでないけど)が違って

疲れてしまうんだ絶望

 

今の結愛の気持ちは

年を明けるということで

めちゃ緊張してるんだよねゲロー

 

明けたら、安心する絶望

 

今日は、まふまふさんを

見るぞ~歩く