今日はプロ野球誕生の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

記憶に残る野球選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
 
ん~
バースさん
 
あまりにも打率が
尋常じゃなく高かった。
1985年西武はパ・リーグ優勝したのに
初めて日本一を逃し
阪神が勝ち日本一になった。
 
結愛がこの世に存在すらしてないときだけど
(*´>∀<`*)キャハッ
 
いつも、パパがお話してくれて
すご~って思ってた人うさぎのぬいぐるみ
結愛もその試合見たかったな音譜
 
すごくファンは喜んだだろうなって
思ったら、わくわくする歩く
 
コスモス雪降ってきた歩く
少し積もるといいなうさぎのぬいぐるみ
積もらないと思うけどえーん
 
 
コスモス雪が降ってる時
傘ささず
真上に見上げるのが好き
タイムスリップしてる感じに
雪が見えるからにっこり
でも、お目目に入るから
気を付けないとだけどね歩く
 
 
コスモス大愚和尚さんのツイート
 
結愛は、あまり他人のコメントは見ないんだ。
なぜかというと
自分らしいコメントを書きたいから。
ほかの人と違うと、合わせたほうがいいのか
みんなと同じだったら
つまらないし、意味がない
たまたま同じ時もあると思うけど
自分らしく書けないのかなって思って見ないんだ。
結愛と、フォロワーさん
結愛と、ブロともさん
って考えてるから。
 
見えちゃう時もあるけどね歩く
それはそれでいいけどね音譜
 
大愚和尚さんのツイートのコメントは見る
みんなどんな捉え方をしているのか
知りたいから照れ
 
 
このコメント欄に
 
 
「自分に出会う準備ができていなければ 
いい人に会っても気がつけない」
 
って書いてる人がいたけど
 
いい人に会える能力が授かるわけではなく
 
自分を高めていれば
自然とそういう人たちが集まってくる
っていう引き寄せの法則のことだと思うんだ。
 
「いい人に出会いたいな」
って思ったら、まず自分が心から、そういう人になれば
探さなくても集まってくる
思うだけや、表面を真似しても
心が違えば、いい人は寄ってこない。
磨くことが大事になるけどね。
その代わり去る人もいる。
いい人ばかりが去るのではなく
自分がいい人になれば、
合わない人も去るよ。
 
例えば暴走族
仲間の1人が、
「音鳴らすの辞めようよ」
って言う人がいたら
みんなから、嫌われるか
誘われないようになるよね。
 
その代わり、その子の周りには
音を鳴らさないで
走る子がその子の周りには集まる。
 
でも、心からそう願わないと
暴走族の人に
「鳴らさないならつまらんから、誘わん」
って言われたら
仕方なく、鳴らしてしまうよね。右下矢印右下矢印
そうしたら、仕方なく音鳴らすグループに入ってしまうよね。
この状態が一番信用できない人。
 
自分の周りから人が減るのは
自分と考えが違う人だったりする。
いい人がいなくなったって思ったら
去っていった人のせいではない
自分に原因があるってことになる。
 
学校でも、入学したときは
席の近い人とお友達になるけど
結局、卒業するときは
どんどん入れ替わっていって
違う子と遊んでる。
 
 
そういうのと同じかなって
結愛は捉えました音譜
 
逆に、周りを見て
自分を磨きなおす必要も出てくる。
 
コスモスだいたいのことは
他人が原因ではなく自分が原因
問題は外からやってくるのではなく
自分の中からやってくる。
 
人が離れていくのも他人のせい
なにかあると、他人のせい
自分が原因であるってこと。
離れる人は離れていい
関わりたい人は関わればいい
離れていく人を自分が
被害者のように悪く言うのは
違うんじゃないか?って思う。
 
こんな自分を嫌いになるなんて
離れて行くなんて
みんながおかしい
傲慢すぎるほど自信家なのに
そういう人ほど自分に自信がない不思議絶望
 
 
いちごピグパ
 
コスモス慶くん
 
スノードーム
クリックいっぱいしちゃった泣き笑い
でもBlueStacksだから
小さすぎて見えなかった笑い泣き
 
ピグだったら、動いたかもね。
アクションもだけど
結構、ショボイ感じがする泣き笑い
だから、「じーっ」とか
文字が書いてあるのかな?って思う。
表情でわかるけどね。
書くとショボ感が出ちゃう爆  笑
 
いつも、ありがとう音譜
 
 
 
 
いつものえへへ爆  笑
 
このスノードーム
模様替えの時に出るマークと
大きさ同じ感じで
ん?なんのマーク?って
何回かボケたときあったよ爆  笑
あ、そそ。。。スノードームやったわって感じ爆  笑
 
ケーキまた買ったんや
(*´>∀<`*)キャハッ
スーパーで安くなるんやね。
結構、残ったやろうね。。。
でも、売れ残ったら捨てるしかないから
買うのもいいかもね。
 
いつも、ありがとう照れ
 
 
いつも、見てくれてありがとう照れ