セブン  発酵バター入りホットビスケット | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

この前、ビスケットの日だったけ?

クッキーの日だったっけ?

 

その時に、Twitterのお兄さんとしちんさん

ケンタのビスケットおいしいって

話になってたんだよね

 

食べたいなって思ってたら

セブンに、ビスケットあった照れ

 
 

 

ケンタのに似てるかな~

シロップもおいしい

 

 

セブンの冷凍のところにあった。

1個、結構、大きい滝汗

 

 

でも、めちゃおいしかった照れ

 

なぜ、ケンタに行かなかったの?っていうと

結愛のところは、田舎なので

近くにないっていうことなんです

(*´>∀<`*)キャハッ