昨日は、大事なお写真みせてくれて感謝です♥ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥


昨日、Twitterで

可愛いペットちゃんを見せてもらったおねがい

大好きな飼い主さんを

虹の橋で待ってる子たちおねがい

大事なお写真見せてくれてありがとうおねがい

飼い主さんが大好き~っていう気持ちと

幸せそうなお顔が

お目目に焼き付きましたおねがい

 

 

 

 

結愛がマチコと待ち合わせしている

虹の橋

 

前も記事に書いたのに。。。

どこにあるかわからない爆  笑

 

 

なのでまた載せました。

 

 

見たい人は

ハンカチ用意してみてねえーん

泣かずにはいられないよえーん

 

 

そこ子と一緒にいたときは

楽しい思い出ばかりだったんだから。

悲しみに囚われてはいけないんだよね。

悲しみを与えるために

ご主人様の子になったんじゃないんだもんね。

一番、ペットちゃんにとって

ご主人様が悲しんでる姿

一番辛いもん。

 

悲しいのは同じ。

でも、ペットちゃんは自分が悲しんでたら

ご主人様も悲しいって

思って、悲しみに耐えてるんだと思う。

 

だから、この動画の中で

 

ご主人様が楽しければ

自分も楽しいと

言ってるんだよね。

逆も同じだよね。

 

人間も同じだと思ってる。

 

一緒に過ごした楽しいことを

思い出してあげることが供養って言われたんだ。

 

亡くなった人やペットちゃんは

人間の心の中でしか生きられないから

 

結愛は、大好きなおじいちゃんにも

再会できると思ってるよニコニコ

 

おじいちゃんも大事な猫ちゃんいたんだ。

マチコと同じトラ猫ちゃん

夢におじいちゃんが出てくるときは

おじいちゃんの猫ちゃんが出てくるの。

きっと虹の橋、一緒に渡ったんだねおねがい

 

天国で、マチコのお友達になってくれるかも照れ