今日はいい風呂の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
 
 
使うよっドキドキ
バブのバラのやつ照れ
 
いい香りだよねおねがい
バブってタブレットみたいなのになってて
入れると、ジュワジュワって
泡が出てくるんだけどね
その泡が出てくると
むせてしまうゲッソリ
どんだけ気管支弱いんだよって感じ笑い泣き
 
 
パパは柚が好きなんだけどね。。。
お風呂入ったって
バレちゃうやんキョロキョロ
柚の香りの香水とかコロンとか
聞いたことないからチーン
バラならあるもんねおねがい
 
 
コスモス昨日。。。
コンビニ行ったんだよね~
そしたらね
 
入口の横で
タバコ吸ってる40代ぐらいの男性がいて
その横に
 
 
 
大型のワンちゃんが
こんな感じね寝てたんだよね。。
お散歩の紐?外れてたから
結愛、怖いから
ビビリながらお店に入ったの
ピクともしてなくて
お店から出たら
その男性も帰ろうとしたのか
ひょいっと
このワンちゃん、持ち上げて
帰っていくんだけどね。。。
 
この格好のまま連れて行かれてたゲッソリ
 
死んでる?
って思ったけど
お手手ぷるぷるしてたから
生きてたけどね滝汗
 
びっくりしちゃったポーン