今日はハロウィンの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォ
 
★HдρρчHдlloЩёёй★
 
 
 
おたふく前に撮った写真です、撮っておいてよかったゲッソリ
今は右側にコブがあります爆  笑
あ、結愛は87歳なので
かなり加工しすぎて、スマホが1台壊れました~おねがい
なんちゃって~爆  笑冗談
メイクアプリ使ったけど、やっぱり
メイクが。。。似合わなくて。。。
薄くチーク塗りましたとさ爆  笑
 
ハロウィンはいい思い出がないです。
セーラー服に仮装してみましたけど
仮装はしたことないですね。
 
パパにこの写真見せたら
結愛の真面目な?お顔に
笑ってるってどういうことよえー
 
パパが外国でハロウィンの時
お菓子を貰に来た人が
怪しまれて
銃を向けてフリーズって言ったのが
プリーズに聞こえて
撃たれたといつも、話してた。
ほんまかわからんお話
 
 
ところで、ハロウィンは
何か特別なもの食べるんだったっけ?爆  笑
 
かぼちゃ?それは、冬至やったねゲッソリ
あは。。あはは~~笑い泣き
 
コスモスピグパのトーク、見れてなくてごめんね
昨日、見させていただきました照れ

 

みんな心配ありがとうドキドキ

 
今日はだいぶ、いいよ~筋肉
納豆食べられそう?かも爆  笑
いざ食べられないと
食べ物ばっかり目につくね爆  笑
ただの食いしん坊さんかも
(*´>∀<`*)キャハッ
 
いちごピグパ
 
コスモス慶くん
 
いろんなお話したね。
ちょっと悩んじゃったけど
自分の世界に閉じこもる照れ
和尚さんの弟子入りしたいぐらいだよ爆  笑
自分がやっぱり変なのは
わかった。。。
数字で表されたから。。
相手のことがわからないんだもん
相手も結愛たちのことわからないよね滝汗
今日は、慶くんママとシンクロしちゃった(*´>∀<`*)キャハッ
お出かけ気をつけてね~照れ
太刀魚さんがんばって~
たくさん釣れるといいね照れ
また釣果教えてね~筋肉
 
いつも、ありがとう照れ
 
 
 
 
 
 
いつものえへへ
 

 

【MV】折り紙と百景/After the Rain【そらる×まふまふ】

 

 

 
 
まめちゃん、錆兎♥
 
 
禰豆子のプンスカ(*´>∀<`*)キャハッ
 
 
 
今日もお仕事の人は
がんばってこう~
٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡
 
 
 
お休みの人は
楽しい休日を☆彡