今日はプロレス記念日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォ
 


ないよーニコニコ

衝撃的映像は観ません。


人が殴られてるとか見ると辛いショボーン

しかも、生で見たら

大声とかでびっくりしちゃうと思うから滝汗

結愛が殴られたら

やり返すよ。

武器あるから(*´>∀<`*)キャハッ

肘鉄

大の大人もうずくまる。

少し当たっただけでも、ものすごく痛がる。

トンがった肘だから。

肘の骨が出てるから笑い泣き



コスモスプーマンって何?(笑)

 

本当にごめん笑い泣き

ピーマンだよ笑い泣き

さらっと流してよ~爆  笑

細かい男性は、モテないぞ(*´>∀<`*)キャハッ

面倒だから直さないけどね笑い泣き

 

コスモス硬派な人が好きなの?

うん爆  笑

中身がねおねがい

硬派とただイキってる人とは

違うよ?キョロキョロ

 

コスモスパパが

ドライヤーすると

ヨダレが出てくるって。。。

年取るとそうなるっていうけど。。。

お口閉じてドライヤーすればいいのにね滝汗

 

コスモスコロナ

とうとう。。。岩手県に。。。えーん

 

大阪も200人超えた滝汗

みんな気をつけてねおねがい

 

 

今日もがんばってこう~

٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡

 

 

結愛は早番なので

これにて失礼グラサン

 

またね~爆  笑

 

行ってきます~

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン