今日はアインシュタイン記念日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
アインシュタインと言えば
相対性理論とあっかんべーだねてへぺろ
 
 
コスモスたくさんの人に心配かけて
すみませんでした。
そしてありがとうおねがい
メッセージ返信終わってますので
たまに送られてない時もあるみたいなので。。
なかったら教えてね照れ
トークはお返事、まだなので。。。
少しお待ち頂けると助かりますおねがい

無理してないからね。
結愛も人間だから
例えば怪我して血だらけで
パソコン出来ないから笑い泣き


明日はTwitter行きますおねがい
 
 
いちご白猫
 
 
 
 

 

すごい~ラブ

 

 

いちごピグパ

 

 

 

 

 

ありがとう照れ

 

 

 


コスモス慶くん
昨日、リモートめちゃ楽しかったね爆  笑

昨日はちょっと咳がひどかったけど

大丈夫だから照れ

あのベラさん、めちゃ派手すぎ照れ

パパさんが食べたんだ爆  笑

食べるのには勇気いるね爆  笑

またPC落ちちゃった笑い泣き

途中でタブレットだったけど

場所が入れ替わってたから

ちょっとびっくりしたけど

しゃべるのに関係ないから

言わなかったけど(*´>∀<`*)キャハッ

いつも、ありがとう照れ

 

 

 
いつものえへへドキドキ
 
 
いちごあつ森
 
10月に飛ばしてみた爆  笑
12月がいいんだけど
一気に飛ばすと大変なことになりそうで爆  笑
ちょっと日差しが弱まってて
ちょうどいい感じ
蚊がいないのがいいね。
結愛、入り込んじゃうから
蚊に刺されると
結愛も痒くなっちゃうんだ爆  笑
ほっぺ掻いてるんだ滝汗

 

 

 

覚えててくれたんだぁえーん

うれしい照れ

 

 
 

 

こんな髪型もあるんだね爆  笑

 

 

たいへいた、虫さんとってるね。

 

 

 

ハダカはいけないでしょ滝汗

 

 

 

えっ滝汗タコリーナと。。。。

浮気?ゲッソリ

 

 

たいへいた酷いよっえーん

 

 

 

 

んなわけないおばけ

 

 

シベリアかっこいいな

メガネ男子だ照れ

 

 

 

心配してくれたの?

ありがとうラブ

 

 

 

結愛ずっと見てたんだから

お菓子買ってるところ真顔

結愛が近寄ったら

ダンベル出して運動してたでしょえー

 

 

 

このお顔が好きだなぁ爆  笑