今日は、ペパーミントデーではないけど。 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
もう、過ぎちゃったけど
(*´>∀<`*)キャハッ
 
いつの話やね~んって
言わないで(((( ;゚д゚))))アワワワワ
のんびりなのでガーン
 
 
チョコミント大好き~
やっぱアイスかなぁ~ドキドキ
 
コスモス低浮上でごめんねおねがい
体調は大丈夫だよ
生き血吸ってきたから~照れ
冗談だけど爆  笑
 
今日は、ブログをじっくりみたいと思います目
って言ってもフォロワーさんのだけだけど爆  笑
 
Twitterは明日、じっくり見させてください目
 
 
 
いちご白猫プロジェクト
 
 

 

イラストGET

めちゃかっこいい~ラブ

 

 

 

いちごピグパ

 
 

コスモス慶くん

 

パソコンの調子が悪いからかな

落ちちゃうから、タブレットから。

何もらったのかなゲッソリ

慶くん王子様スタイルかっこいいやんOK

結愛も綺麗な場所だから

行きたかったんだぁおねがい

誘ってくれてありがとう照れ

このイベントやってなかったガーン

200人のきゅん

やればよかったなぁゲッソリ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

この神父さん。。結愛の方見てるけど。。。

結愛の後頭部に何かついてたのかな滝汗あはは

 

いろんなお話したね照れ

結愛の器になりたいって

結愛の丸焼きのってるの想像しちゃった爆  笑

(*´>∀<`*)キャハッ

慶くんの器は大きすぎて

結愛、ゴマ1粒ぐらいの大きさに見えちゃうかもね

(*´>∀<`*)キャハッ

風で飛んでっちゃいそうゲッソリ

それに、慶くん、光ってるの好きだから

めちゃ光ってる器だね照れ

いつも、お気遣いありがとう照れ

大人やなぁ~照れ

結愛も見習わないとなぁ。。チーン

いつも、ありがとう爆  笑

(金曜日)

 

 

コスモス慶くん

 

人間は生きている?、生かされてる?

いろんな意見あるけど

結愛は生かされてると思ってる。

生きていくために

植物さんや動物さんたち

いろんな命を犠牲にしてきた。

犠牲になった命に感謝して

その感謝に報いるには

生きていくことなのかなって思う。

生かされてるなんていうと

ネガティブな感じに思うかもしれないけど

そういう意味ではなく、

慶くんの言うとおり、骨や肉になってるもんね。

結愛は、自分自身を何一つとして

動かすことはできない。

犠牲になった命があるから

体を動かすことができるんだもんね

って思うんだおねがい

でも、電気で動けばいいのになって思う滝汗

若鶏の手羽先のことパパに言ったら

「いや、孫の涙を拭った手だよ」って

だから卵産んでないから孫いないよって

言ったら

「よそのひよこだよ」って

もう、飽きれちゃったよ爆  笑

 

いつも、ありがとう照れ

 

(土曜日)

 

 

いつものえへへ

 

 

いちごあつ森

 
 

 

アクションもらったぁ照れ

 

 

熱烈のファンやなぁゲッソリ

 

シルビア
うれしいよドキドキ
 

 

月のエネルギー浴びてるところ照れ

 

 

何怒ってるんだろゲッソリ

 

 

 

サングラス合わない

 

とたけけ来たニコニコ

 

怖いから。。。なんだか。。

 

 

みんなが、こんなポーズしてるから

結愛もしてみるおねがい

 

シルビアに呼ばれちゃった

σ)>ω<*)テヘ

 

 

よく見てたねガーン

 

 
 
3番結愛歌います真顔
 
 
 
 
 
みんな、いつもありがとうドキドキ