今日は成田空港開港記念日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

 

 

成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
 
ないよ~照れ
 
コスモス昨日ね、みんなのシュークリームの日
見てたらシュークリーム
食べたくなっちゃった照れ
 
 
 

 

帰ってきたら

お姉ちゃんが、買ってきてくれた照れ

めちゃうれしいおねがい

 
 
いちご白猫
 
 
ずっとこんな画面チーン
これじゃ白猫じゃなく黒猫やんキョロキョロ
 
アイコン押したらこれだから。。。
問い合わせとか、ログインしないとわからないやん
だからネットで調べたら
電話番号あったから
帰ってからかけたら。。。
なんと。。。
カードの白猫だったみたい
(*´>∀<`*)キャハッ
アプリの方ですか?って聞かれて。。
うちとは関係ない会社なんですって言われた笑い泣き
もう、面倒やから、もういいかみたいな
(*´>∀<`*)キャハッ
 
 
いちごTwitter
 
絵文字選ぼうとすると。。。
なんだかわからないチーン
画面ギリギリだから、それ以上、下、見えないんやけど。。
クイズみたいに、半分しか写ってない笑い泣き
世の中、厳しいのだ爆  笑
 
 
いちごピグパ
 
 
コスモスZebraお兄さんが作ってくれた
和風はいいね照れ
 
 
 
いちごspecialthanks
 
 
コスモス慶くん
半分、寝ちゃってる(*´>∀<`*)キャハッ
肩のペットちゃん
風の谷のナウシカ思い出す爆  笑
かわいいね照れ
太刀魚さん、これから増えていくね照れ
フグさんが夜、そんなに釣れるって
すごいなぁおばけ
結愛は、自分だけしか関わらない
例えば、ゲームとか
そういうものに対して執着なくて
仕方ないって諦める速度は多分世界一速い爆  笑
どうにもならないことに時間をかけたくないんだチーン
問い合わせして、ダメだったら
スパッと諦めるキョロキョロ
熱しやすく冷めやすいからかもね
もう、問い合わせするのも面倒なぐらいゲロー
集中するときはものすごく集中するから
何かあると、プツっと切れて
まぁいいか~ってなるゲッソリ
だから、データー消えた~
って慌てることはないんだ。
 
相手が居ることだったら
恋愛とかは、逆に続けられるように
問題が起こったら、二人が納得できるまで
話し合う。
諦めるときは、どちらかの気持ちがなくなったときだけ。
その他のことなら、話し合えばなんとか歩み寄れると思うから。
向き合わずして別れたり
そういうことはしたくない。そう思うんだ。
結愛の性格は
全部が一つの性格じゃないんだ。
心配性の人はどの場面でも心配性でしょ?
結愛の場合は、例えば、ものすごく心配症なところと
ものすごく大雑把な部分がある。
使い分けてるのかな?ここには必要とか、大雑把でいいとか
だから、掴みどころがないって言われるのかもな。。
全て、考えて行動するからかも。


村さ来い(*´>∀<`*)キャハッ
その名前いいかも~照れ
 
いつも、ありがとう照れ
 
 
 
えへへがズレちゃったガーン
スクショがバグって遅い時があるんだよねショボーン
 
 
 

 

 

慶くんオススメで

やってみた。

 

 

 

言葉を並べるみたい爆  笑

 

 

 
可愛い子当たった照れ
 
 
 
コスモス人気記事ランキングIN
いつも、みんな、見てくれてありがとう照れ