今日はマリモの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないな。。。

 

 

 

コスモス川柳

 

宝石ブルー無病では 話題に困る 老人会

宝石ブルー景色より トイレが気になる 観光地

みんな上手やなニコニコ

 

 

コスモス東京のみなさま

コロナ気をつけてくださいね。

 

インフルと同じように考えてたらいけませんよ。

治療薬もワクチンもないんだから。

若者が、結構自覚がなく

お外へ出歩いてるけど

「大丈夫でしょ」

って思ってるのは勝手で

自分が感染したら自業自得だけど

他人に感染するから

外出を自粛してくださいってことですよ。

もっと思いやりある行動を。

 

感染した人、色が変わればいいんだけどね。。

(ゲームじゃないんだから無理)

 

誰が、感染してるかわからないから

気をつけてください。

 

 

 

 
 

 

 

 

コスモス慶くん

ぴっぴちゃんもよろしくね照れ

ほーちゃんに会えてよろこんでるよ照れ

感性とか価値観って面白いよね。

同じものを目の前に出されても

感じ方が違うニコニコ

そのものを見てる部分も違うのかもね照れ

インスタ映え

結愛には無縁だけどね。

そのために、スイーツを残したり

結愛には意味がわからない。

どんな豪華なスイーツより

大好きな人と食べる安いスイーツを

仲良く食べてる写真が

最も、美味しそうに見える。

結愛の心は5歳ぐらいって言われるけど

小さい子ってどんな豪華なスイーツより

ママと一緒に作った

ホットケーキをママと食べることが

価値があるって思う気持ちかな。

そのぐらいの時ってそうじゃない?

 

お金で買えないものに

価値が有る。

ものすごく欲張りだと思わない?

結愛は写真に残すのではなく

心に残したい。

 

昨日のぴっぴちゃん交換に出した人

きっと、結愛の出品アイテム

本当に欲しかったんだと思う。

何人か、いたけど

みんな、結愛が好むようなアイテムじゃなかった。

明らかに真逆な感じ。

ぴっぴちゃんを出してきた人は

結愛の好みのものを探すのに

プロフや着せ替えの画像など

見たと思う。

レアなものもあったけど

その心がうれしかった。

なかなか、同じ価値観の人はいないけど

それでも、結愛は世間に染まらない。

結愛は結愛だから。

風当たり悪くて、世間に染まっても

それは自分ではないし

しんどいだけだし

貫くだけだよニコニコ

強引に貫く。

ネットではみんな量産型に見える。

いわゆるインスタ映えってのかな。

個性がない。

慶くんの気持ちは

全部わからないかもしれないけど

何かを感じる人がいるはず。

それで、いいんだよウインク

全部わかってもらわなくても

一緒にいて、居心地いいって

思ってもらえるだけでいいと思うよ。ニコニコ

自信持ってOK

慶くんは慶くんだからね。

 

いつも、ありがとうニコニコ

 

 

 

いちごspecialthanks

 

 

 

いつものえへへ

 

 

こたつが温かくて

居眠り(*´>∀<`*)キャハッ

 
 
 

 

人気記事ランキングIN

 

 

みんな見てくれてありがとうニコニコ

 

キャラメル味がお好きなのねラブ