今日はさくらの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~
実は、桜味が苦手。。。
グルメってあるのかな?
ちょっとわからないけど。。。
 
桜餅?
 
そうじゃないのかな?
まぁ、そういうことでおばけ
 
コスモスチョコバッキかと思ったら
バッキーだったのね爆  笑
慶くん、お知らせありがとう照れ
 
 
コスモス心配ありがとう
外出が出来なくて辛い方も多いけど
結愛は、逆に誰とも会いたくない。
それはインドアだからじゃなく
もしかして、感染していたら
大事な人たちを感染させてしまうかもしれない。
結愛が行くお店に感染者が出たら
スーパーやコンビニに迷惑かけるかもしれない
お家にも帰りたくない
そういう人たちもいるってことを
知ってほしい。
 
マスクは、余分に少し買うならいいけど
考えて買ってほしいですね。
 
 
みんなで乗り越えようおねがい
 
詐欺なども横行しているので
落ち着いて判断してくださいね。

食料を買いだめする人
1人で暮らしていて
帰りにスーパー寄って帰る人の分も
買い占めないであげてください。
夜になると品薄になってる所もあるので
大阪地震のときも、買い占めがあって
困ってた人達がいたので。。。
なんにもなくて、食べられなかった人いたので
私一人ぐらいって考えないで。
必要な分だけ買い求めてくれると
ありがたいです。
コロナ感染予防に今、必要なのは
みんなの思いやりの心も、入っていると
思います。


 
 
朝から
笑って、免疫力をアップしてから
GO~だよ~ウインク
 
 
わぁはっは~爆  笑
 
さぁ、みんなもー

笑わない人は
脇腹こちょこちょの罰ね~爆  笑
 
 
 

 
 
 

 

クエストしようと思って

何回、押しても

自室に戻ると思ったら

なんとまぁ。。

自分のに押してたおばけ

寝ぼけてるなぁゲッソリ

 

今日もがんばってこう~

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 

 

いってらっしゃい~

εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!