病院での面白い話 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

今日、病院で揉めたけど

 

その先生のお話でおもしろいのがあった~グラサン

 

なんかね、めちゃ興奮して

タオルケットあるやん~

診察ベットの側に~

それをかぶり出して

看護師さん呼ぶベルみたいなのあるんだけど

 

結愛に

お祈りするとか言って

お教唱え出して

(合ってるかわからないけどね滝汗

 

Ω\ζ°)チーン

 

ってベル鳴らしたら

 

看護師さんが

「はい」

って来て

先生、びっくりして

 

「呼んでないから向こう行って!

って。。。キレてるガーン

 

タオルケット被ってる先生見て

看護師さんもびっくりしてた爆  笑

 

 

 

看護師さんが、「それ、呼び鈴なので。。。」って

言ったら

先生「わかってる!」って

 

思わず、大笑いしちゃったよ笑い泣き

 

 

結愛が笑ったことに

調子乗って、何回も鳴らしてた滝汗

 

もう看護師さん来なかったけどねえー