今日は玉の輿の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
玉の輿、全く憧れない
 
お金ですべてが解決出来ると思ってる人
多いけど
解決できないことがあるんだよね。
若いうちはいいけど、自分が老人になった時に
わかる。。
 
お金のせいで大事なものや
当たり前にあるものがなくなる
血が繋がってようが
いなくなる。
 
コスモスデート帰るの早くないですか?
 
そう??
一緒にお食事するのは1回でよくない?
暗くなるしね。。。
冬だったら、もう暗いしね。。。
あちこち行っても
疲れるやん。
その日は水族館なら、水族館を楽しむって感じおねがい

 

コスモス恋愛でどうして嫉妬されるのですか?
 
結愛が、普通の女子じゃないから。
どっちかといえば、男性っぽいのかな。
相手の言うことは聞いてあげたい。
願いを叶えてあげたい
男性ってそうでしょ?
彼女の願いを叶えてあげたいって
思うでしょ。
結愛は、そっち側だから。
女性なら、幸せになりたい
幸せにして欲しいでしょ。
結愛は、幸せにしてあげたい方。
男性感覚なのに
女性感覚を求めるのと、女性はこうだろうっていう
固定観念で、浮気してるって
思われるからかな。
甘えられるの好きだけど
甘えるのはできない。
 
 
コスモスバナナケーキ美味しくなかったのですか?
 
うんうん@@
なんか、味がないし。。苦いし滝汗
 
コスモスそらまふさん、大好きです。
何の曲が一番好きですか?
 
やっぱりこれが一番好き
 
「桜花二月夜ト袖シグレ」
 
それが一番かなウインク

 

 

 

 

 
 
うずまきピグパうずまき
 
 

 

ジョンを抱っこ

ジョン「恥ずかしいワン犬

 

 

 
ジョン「わんわん犬慶くんだワン
慶くんにも抱っこされたワン犬
うれしいワン犬
他のワンコちゃんの匂いがしたワン犬

いちごspecialthanks
 
コスモス慶くん
結愛は感情だけで動けない人なんだ。
だから、何をするにも根拠が必要。
すべて、根拠のもとで動いている。
だから、慶くんは、普通に接したらいいよニコニコ
結愛に悪いかなとか、傷つくかなって
そういうことは
全く考えなくていいよ。
だって、慶くんが結愛を傷つけることないって
わかってるからね。
しかも変人だから
みんなと傷つくことが逆なんだ。
悪いこと以外なら
受け入れられるシステムなんだ滝汗
言葉を発信することが大事。
発信した言葉から一番いい方法を
考えたいからね。
取って食べたりしないから
話してねグラサン
じゃないと、結愛は、行動で根拠に基づいて
考えてしまうから。
逆に勘違いする可能性がある。
人と関わるのに
遠慮してどうする?
どんどん、自分を発信しないと~
それで、いなくなる人は
縁がなかった。
それだけだよ。
合わない人は
今、我慢して合わせてても
いつか、いなくなる。
その時、傷つくよ?
もっと、自分を信じて。
じゃぁね、自分が言おうとすることを
結愛に言われたら
自分がどう思うかって感じで
逆の立場になって考えてみて
大丈夫って思ったら発信してみて
もし、あかんな。。勘違いされそうって思ったら
考え方は変えずに、言い方を変えるのもいいよ^^
そこから始めたらいいよ。
結愛は慶くんの発信も聞きたい。
発信してみて。
 
 

 

 
 
急にテンション上がる結愛
(おかしい人滝汗
 
 
さすが慶くん
これ、お顔見れなくなるから
減らしたのねウインク
慶くんは、お料理一つだから
そこに置いてるけどね。
結愛はテーブルにいっぱい
置きたいから
めちゃ欲張りだから(*´>∀<`*)キャハッ
お顔と他のお料理見えないかtら。
結愛もこれ置くとき、置く場所は
手前にしちゃうんだ。
 
 
 
いつものえへへ