今日はのど自慢の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
コンバンハー(´∀`∩


聴きたいなおねがい

食べたいなガーン
カラオケで注文したお菓子などねキョロキョロ
 
 
コスモスどうして不幸にしてしまうの?
結愛が、変わってるからかな。
付き合ったら、相手が不安と嫉妬に狂うおばけ
構わないし、構われたくないから
恋愛向けではないから
 
 
コスモススマホピグは、辞めるの?
 
もう辞めてますおばけ
グッピグだけしてる。
 
たま~~~~に
コーデにお星様ぽちっとしてるけど
たま~~~にねウインク
トークは挨拶だけのはスルーしてます。
内容のあるものだけ
お返事させていただいてます。
 
 
 
コスモス歌、何回も聞きました
 
ありがとう照れ
 
 

 

 

カラオケの日なので1曲
1・2・3そらまふ
結愛のラインミュージックはこれ照れ
そらるさん、イケボだなぁラブ
 

 

 

 

イエティかなぁ。。

一緒に釣りしてるうお座

 

 

 

 

かわいいエリア

 

 

こっから、釣りしたら
何が釣れるんだろうなラブ
 
 
 

 
 

 

 

ディズニースクエアへ

 

 

ねずみ年だからかな

 

 

コーヒーカップ乗ってたよ

 

 

メリーゴーランド照れ

 

 

ベタベタだなぁ。。こりゃおばけ

 

 

 

お肌つるつる~照れ

はちみつのお風呂