今日はカメラの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
 
写真、下手なんだよね。。
前もお話したとおり。。。
小さい頃、写真撮るとき
なんだか、知らない人ばっかり
入ってるんだよね滝汗
よく、ママに「知ってる人を写しなさい」って
言われてたな滝汗
なんなんやろうなぁ。。おねがい
 
みかん狩りでも
その場では、オレンジに色づいてるのを
取ってるんだけどね
お家に帰ると、青いのばっかりで
少ししないと食べられないのばっかりなの滝汗
今回こそはオレンジ色のみかんを
って思って、取って帰るでしょ
また緑なんだよね滝汗
 
へ~んなのっキョロキョロ
 
 
マコちゃんと10年エリアの
ラウンジへ
 
 
 
うずまきspecialthank
 
コスモスshin
いろいろお話ありがとう
めちゃ久しぶりに
このお部屋きたニコニコ
カレンダークリスマスになってて
かわいかったね照れ
ピグでは最後だけど
ピグパでもよろしくね~照れ
マコちゃんに会えなくなるのが
一番寂しいって(*´>∀<`*)キャハッ
 
マコ「shin、マコにも、お椅子ちょうだいよ
ここ、ちべたいんだからね女の子
そのマフラーここに敷いてよ女の子
 
 
 
コスモス慶くん
いろいろお話したね~照れ
少数派だけど少数派で
自分らしく生きていこう照れ
 
少数派、もう二人のメンバーでいいやんって
思うね照れ
いないから滝汗
 
 
昨日は
会話が飛びまくってたね。。。
次の日にわかるんだ。。頭の中が
散らかってる感じの時は
飛んでたってね滝汗
最近、忙しくてピグでお話する時間がなくて
リアルタイムで会話することが減ってるから
あんまり気をつけてなかったから
いつもの結愛になって。。
悪い癖が。。。
どんどん、頭の中が展開していってしまう滝汗
リアルタイムじゃないといいんだけどね。。
見返すから。。
でも、慶くんは、頭の回転が速いから
理解してくれてうれしいよ。おねがい
それに甘えて、飛びながら
話してしまうガーン
脳みそ疲れてないか心配ショボーン
いつも、ありがとう照れ
 
 
うずまきピグパうずまき
 
 
shinのお部屋
 
ルンバだぁ~音譜
汚しちゃおっニヤリ
 
 
うずまきラインプレイうずまき
 
 

 
キングスライムのお風呂入ってる照れ
 
 
 
キャラさんと照れ
 
 

 

酔っ払って寝てます滝汗

 

 

 

 

タピってるとこキョロキョロ
 
 

 

ヒラメさん釣れたぁ~照れ