今日はビスケットの日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようドキドキ
Goodmorningドキドキ
早安ドキドキ
안녕하세요ドキドキ
 
 
甘くておいしいものなら
なんでも好きですよ~照れ
 
 
 
心配してくれてありがとう照れ
だんだん、今まで悩んできた
世間っていうものが悪いことだということ
少しずつわかった。
結愛はこの世の中で生きていけるように
出来てないみたいだけど
どんなに変人って言われようが
世間知らずって言われようが
笑われようが関係ない。
 
悪いことは知らなくてもいいし
知りたくもないと思うので。。。
大丈夫ですよOK
 
お返事は帰ってからさせてください照れ
 
 
 
電車の中には自動販売機あるの?
って聞かれたけど
これ、ネットの写真で、わかりやすいかなって
思ったから貼っただけで。。。
電車の中のこと知りません。。。
あるから、写真にあるのかな?
乗らないので。。。
ちょっとわからないけどね。、
倒れたりしないのかなぁ。。。怖いな滝汗
あるのとないのとあるのかな?
 
 
 
今日もがんばっていこう~
(๑و• Δ• )وえいえいおー!