(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) )) | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

今年、流行りそうな仮装は?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

わからないなぁ。。。

今日で、紺このキャンペーンも

おわりだね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この前、紹介したアプリで撮ったよ~
ハロウィンらしい感じでしょ~OK
血とかオデコの縫い目は
結愛が書いた爆笑
 
 
 
お姉ちゃん、初公開~音譜
サイボーグのお姉ちゃん
見たい~っていう人たくさんいたので。
 
このアプリめちゃ似るよね汗汗汗
なんか、リアルすぎて怖いガーン
でも、このアプリ、ちゃんと絵になってるから
「結愛が書きました~」とか言ったら
知らない人は信じちゃうかも爆笑
怖いアプリです爆笑
今、絵になるアプリがいっぱいありすぎて
書いた絵?アプリ?
わかりづらくなってますが
やっぱり、書いた絵とは違うので
わかりますねOK
 
 
 
注姉ちゃんには許可とってあるよ~音譜
これならいいよと。。。
姉妹似てません。
 
 
 
あ、写真でよく聞かれること
どうしてお口隠してるの?
お口隠している人多いもんねガーン
 
 
ん。。。顔バレのためではないことは確かだね。
顔バレ防止なら、
目を隠さないと意味がないから~
たぶん、マスクの効果と同じかもね。
 
 
結愛は、何を隠しているのかと言うと~音譜
 
これ~↓↓↓↓↓
 
 
 
そう、出っ歯~なんちゃって~爆笑
歯は結愛が書いたよ~音譜音譜
 
たぶん、乙女心が隠されてると思うよ。

 
 
 
結愛は、どうして写真を出してるか。
 
信用です
 
 
ネットにはネカマがいます。
男の人が女性のふりをする。
結愛の知り合いもネカマを女性だと思って
いろんな身体の悩みとかも
話していたそうです。。。
あとから、ネカマだとわかって
ショックを受けてました。
 
ピグはキャラクターがあるので
余計に、ネカマが出没しやすいです。
 
よく、ピグでは、友達になるのに
ブログを確認する人がいます。
結愛も確認します。
 
結構、いるんですよ。。。ネカマ。。。
 
 
いつも、お顔だけなのは
バレないため。
背景があるとそこから
バレます。
以前、洗面所が写っていただけで
どこのマンションかわかったというのを
テレビでやってました。
お家の中でも危険です。
 
悪用される心配は全くしてません。
犯罪ですから。
 
 
次のイベントは
クリスマスかぁ~お願い
 
 
 
 
ケーキを食べるぞぉ~音譜音譜音譜