この化粧水知ってる方ご一報を♫再びヾ(*´∀`*)ノ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

この写真について

聞かれて思い出した

 

前も探してて

もう諦めていたけど。。。

あれから、読者さんも増えて

Twitterも始めたので

もう一度、記事にしました照れ

 

 

 

 

見づらいけどこの化粧水知ってる方

いたらご一報を。。。ドキドキ

 

 

もう。。。酔っ払っててごめんねお願い

甘酒飲んで酔っ払って

ひどい目に会った時だよお願い

 

この化粧水めちゃコスパいいし

よかったんだけど

急に店頭になくなちゃったんだぁ。。。アセアセアセアセ